フレーム表|RASHID

V-TriggerⅠ V-TriggerⅡ

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(スタンドスラップ)
4 2 7 4 3 SCAVVS 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

立ち中P

(スタッブエルボー)
5 2 14 6 3 SCAVVS 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(ウインドスラスト)
8 2 19 2 -3 SCAVVS 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+17F)

立ち弱K

(ニーアッパー)
3 3 9 2 1 SCAVVS 3030 7070 0 / 20

立ち中K

(スタッブミドル)
8 3 17 1 -4 V 6060 100100 0 / 30

立ち強K

(クレセントキック)
16 2 22 2 -4 V 9090 150150 0 / 50 7F~17F クラッシュカウンター対応 (D)

しゃがみ弱P

(グランドスラップ)
4 3 5 4 2 SCAVVS 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(ライジングビーク)
7 3 15 3 1 SCAVVS 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(ダブルスラスト)
10 4 22 6 -2 S※CA※VVS※ 8080
*
150150
*
0 / 50 2段目クラッシュカウンター対応(+20F)
S※CA※VS※1段目のみ可能

しゃがみ弱K

(スティングロー)
4 2 8 2 0 V 2020 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中K

(ファルコンキック)
6 2 15 1 -3 SCAVVS 5050 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(サイクロンスライサー)
7 2 25 D -12 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(エリアルスマッシュ)
4 4 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(エリアルビーク)
7 6 S 5050 100100 0 / 30 空中ヒット時吹き飛びやられ

ジャンプ強P

(ブリッツストライク)
7 3 9090 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(エリアルシュート)
4 4 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中K

(グライダードロップ)
5 5 6060 100100 0 / 30 めくり性能

ジャンプ強K

(サンライズキック)
8 5 9090 150150 0 / 50
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

フラップ・スピン

+

8 5 14 2 -2 S※CA※V※VS※ 7070
*
100100
*
0 / 30 S※CA※V※VS※1段目のみ可能

アサルト・ビーク

+

23 2 18 0 -6 8080 150150 0 / 50 7F~20F

三角跳び

(ジャンプ中、壁付近で)OR
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

ライディング・グライド

(近距離で)OR+

5 3 17 D 130130 150150 0 / 70

ライジング・サン

(近距離で)+

5 3 17 D 140140 150150 0 / 100
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

フロントフリップ

42+着地後13 11F~

弱 派生空中イーグルスパイク

18 着地まで 着地後20 D 120120 200200 Vゲージ 0 / 80 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F

中 派生空中イーグルスパイク

20 着地まで 着地後20 D 120120 200200 Vゲージ 0 / 80 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F

強 派生空中イーグルスパイク

22 着地まで 着地後20 D 120120 200200 Vゲージ 0 / 80 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F

EX 派生空中イーグルスパイク

15 着地まで/着地後11 31+着地後16 D 140140
*
200200
*
Vゲージ 0 / 100
-300 / 0
1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵

アサルト・ロール

+

全体32 5F~18F 飛び道具無敵

アサルト・ネイル

+

6 5 21 D -6 CA 8080 100100 Vゲージ 0 / 80

イウサール

16 250 全体26 D 32 120120
*
150150
*
Vゲージ -600 / 0 ラシードがVトリガーに接触する事で動きに慣性が付加される

スライド・ロール

(ガード中に)+

全体33 Vゲージ -300 / 0 1F~25F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

弱 スピニング・ミキサー

+

8 4 26 0 -2 CA※ 5454
*
4646
*
10 / 30 11F~23F CA※1、2段目のみ可能

弱 スピニング・ミキサー(連打派生)

+

(ボタン連打)
8 6 21 1 -5 CA※ 7272
*
9696
*
10 / 46 11F~30F CA※1、2段目のみ可能

弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生)

+

(ボタン連打)
8 8 29 D -10 CA※ 8080
*
150150
*
10 / 62 11F~39F CA※1、2段目のみ可能

中 スピニング・ミキサー

+

8 5 20+着地後13 D -31 CA※ 6060
*
9191
*
10 / 37 11F~ CA※1、2段目のみ可能

中 スピニング・ミキサー(連打派生)

+

(ボタン連打)
8 7 28+着地後13 D CA※ 8686
*
133133
*
10 / 49 11F~ CA※1、2段目と着地硬直のみ可能

中 スピニング・ミキサー(追加連打派生)

+

(ボタン連打)
8 9 32+着地後13 D CA※ 100100
*
175175
*
10 / 62 11F~ CA※1、2段目のみ可能

強 スピニング・ミキサー

+

5 7 24+着地後18 D -36 6464
*
7979
*
10 / 34 6F~

強 スピニング・ミキサー(連打派生)

+

(ボタン連打)
5 13 28+着地後18 D -50 100100
*
137137
*
10 / 48 6F~

強 スピニング・ミキサー(追加連打派生)

+

(ボタン連打)
5 18 33+着地後18 D -64 140140
*
200200
*
10 / 63 6F~

ダッシュ・スピニング・ミキサー

(前ダッシュ中に)+
8 6 23 1 -2 CA※ 8383
*
8989
*
10 / 46 11F~31F CA※1、2段目のみ可能

ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生)

(前ダッシュ中に)+(ボタン連打)
8 8 25 -1 -4 CA※ 119119
*
181181
*
10 / 70 11F~41F CA※1、2段目のみ可能

ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生)

(前ダッシュ中に)+(ボタン連打)
8 10 30 D -11 CA※ 140140
*
225225
*
10 / 84 11F~49F CA※1、2段目のみ可能

Vスピニング・ミキサー

(Vトリガーの範囲内で)+
8 12 21 D 0 CA※ 167167
*
220220
*
Vゲージ 0 / 84
10 / 0
11F~58F CA※1、2段目のみ可能

EX スピニング・ミキサー

+
8 5 25+着地後16 D -39 8080
*
104104
*
-300 / 0 11F~ 1F~12F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

EX スピニング・ミキサー(連打派生)

+(ボタン連打)
8 9 33+着地後16 D 127127
*
169169
*
11F~ 1F~12F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

EX スピニング・ミキサー(追加連打派生)

+(ボタン連打)
8 11 34+着地後16 D 150150
*
200200
*
11F~ 1F~12F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

VEX スピニング・ミキサー

(Vトリガーの範囲内で)+
8 12 26+着地後16 D -57(-19) 170170
*
220220
*
Vゲージ 0 / 109
-300 / 0
11F~ 1F~12F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
下降時に空中行動でキャンセル可能
空中行動でキャンセル時
キャンセルせずに着地した場合の値は同キャラで密着立ちガードの場合

弱 イーグル・スパイク

+

15(11) 8 5+着地後12 D -20 100100 150150 10 / 50 5F~ 近距離で発動時

中 イーグル・スパイク

+

21 9 6+着地後14 D -20 120120 150150 10 / 50 5F~

強 イーグル・スパイク

+

22 16 6+着地後20 D -20 130130 200200 10 / 50 5F~

V弱 イーグル・スパイク

+

13 8 5+着地後17 D -20 150150 200200 Vゲージ 0 / 40
10 / 0
3F~

V中 イーグル・スパイク

+

21 8 5+着地後9 D -20 150150 200200 Vゲージ 0 / 40
10 / 0
5F~

V強 イーグル・スパイク

+

22 8 5+着地後8 D -20 150150 200200 Vゲージ 0 / 40
10 / 0
5F~

ダッシュ・イーグル・スパイク

(前ダッシュ中に)+
13 8 5+着地後19 D -21 140140 200200 10 / 50 3F~

EX イーグル・スパイク

+
19 6 5+着地後19 D -23 100100 150150 -300 / 0 4F~

VEX イーグル・スパイク

+
19 6 5+着地後19 D -3 160160 200200 Vゲージ 0 / 80
-300 / 0
4F~ 14F~27F 飛び道具無敵

VEX 空中イーグル・スパイク

(VEXスピニングミキサー中に)+
15 着地まで/着地後11 31+着地後16 D 170170
*
200200
*
-300 / 0 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵

弱 空中イーグル・スパイク

(前ジャンプ中に)+

18 着地まで 着地後20 D 120120 200200 10 / 40 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F

中 空中イーグル・スパイク

(前ジャンプ中に)+

20 着地まで 着地後20 D 120120 200200 10 / 40 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F

強 空中イーグル・スパイク

(前ジャンプ中に)+

22 着地まで 着地後20 D 120120 200200 10 / 40 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F

EX 空中イーグル・スパイク

(前ジャンプ中に)+
15 着地まで/着地後11 31+着地後16 D 140140
*
200200
*
-300 / 0 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵

弱 ワールウインドショット

+

17 全体52 -2 -5 CA 6060 100100 5 / 20

中 ワールウインドショット

+

23 全体60 1 -2 CA 6060
*
140140
*
5 / 20

強 ワールウインドショット

+

34 全体70 4 1 CAVS 6060
*
140140
*
5 / 20

EX ワールウインドショット

+
23 全体58 12 9 VS 9090
*
180180
*
-300 / 0
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

アルタイル

+
1+7 30 43 D -51 340340 00 -900 / 0 1F~17F 完全無敵

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(スタンドスラップ)
4 2 7 4 3 5 4 SCAVVS 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

立ち中P

(スタッブエルボー)
5 2 14 6 3 14 11 SCAVVS 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(ウインドスラスト)
8 2 19 2 -3 7 2 SCAVVS 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+17F)

立ち弱K

(ニーアッパー)
3 3 9 2 1 3 2 SCAVVS 3030 7070 0 / 20

立ち中K

(スタッブミドル)
8 3 17 1 -4 12 7 V 6060 100100 0 / 30

立ち強K

(クレセントキック)
16 2 22 2 -4 15 9 V 9090 150150 0 / 50 7F~17F クラッシュカウンター対応 (D)

しゃがみ弱P

(グランドスラップ)
4 3 5 4 2 4 2 SCAVVS 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(ライジングビーク)
7 3 15 3 1 13 11 SCAVVS 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(ダブルスラスト)
10 4 22 6 -2 15/8 11/0 S※CA※VVS※ 8080
*
150150
*
0 / 50 2段目クラッシュカウンター対応(+20F)
S※CA※VS※1段目のみ可能

しゃがみ弱K

(スティングロー)
4 2 8 2 0 4 2 V 2020 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中K

(ファルコンキック)
6 2 15 1 -3 5 1 SCAVVS 5050 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(サイクロンスライサー)
7 2 25 D -12 D 7 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(エリアルスマッシュ)
4 4 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(エリアルビーク)
7 6 S 5050 100100 0 / 30 空中ヒット時吹き飛びやられ

ジャンプ強P

(ブリッツストライク)
7 3 9090 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(エリアルシュート)
4 4 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中K

(グライダードロップ)
5 5 6060 100100 0 / 30 めくり性能

ジャンプ強K

(サンライズキック)
8 5 9090 150150 0 / 50
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

フラップ・スピン

+

8 5 14 2 -2 15 9 S※CA※V※VS※ 7070
*
100100
*
0 / 30 S※CA※V※VS※1段目のみ可能

アサルト・ビーク

+

23 2 18 0 -6 8080 150150 0 / 50 7F~20F

三角跳び

(ジャンプ中、壁付近で)OR
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

ライディング・グライド

(近距離で)OR+

5 3 17 D 130130 150150 0 / 70

ライジング・サン

(近距離で)+

5 3 17 D 140140 150150 0 / 100
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

フロントフリップ

42+着地後13 11F~

弱 派生空中イーグルスパイク

18 着地まで 着地後20 D 120120 200200 Vゲージ 0 / 80 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F

中 派生空中イーグルスパイク

20 着地まで 着地後20 D 120120 200200 Vゲージ 0 / 80 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F

強 派生空中イーグルスパイク

22 着地まで 着地後20 D 120120 200200 Vゲージ 0 / 80 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F

EX 派生空中イーグルスパイク

15 着地まで/着地後11 31+着地後16 D 140140
*
200200
*
Vゲージ 0 / 100
-300 / 0
1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵

アサルト・ロール

+

全体32 5F~18F 飛び道具無敵

アサルト・ネイル

+

6 5 21 D -6 D 5 CAV 8080 100100 Vゲージ 0 / 80

アーシファ

1 6 Vゲージ -600 / 0 Vゲージタイマー+3000F
発動中、フロントフリップと特定の必殺技が強化
発動中、専用の必殺技が追加

Vフロントフリップ

(VトリガーⅡ発動中)

37+着地後17 6F~

V派生空中イーグルスパイク

(VトリガーⅡ発動中)

13 着地まで 着地後17 D 120120 200200 10 / 40 Vゲージタイマー1000F消費

VEX 派生空中イーグルスパイク

(VトリガーⅡ発動中)

15 着地まで/着地後11 31+着地後16 D 1 150150
*
200200
*
-300 / 0 Vゲージタイマー1000F消費
1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵
硬直を三角飛びでキャンセル可
ガード硬直差は必ず+1Fになる

スライド・ロール

(ガード中に)+

全体33 Vゲージ -300 / 0 1F~25F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

弱 スピニング・ミキサー

+

8 4 26 0 -2 CA※ 5454
*
4646
*
10 / 30 11F~23F CA※1、2段目のみ可能

弱 スピニング・ミキサー(連打派生)

+

(ボタン連打)
8 6 21 1 -5 CA※ 7272
*
9696
*
10 / 46 11F~30F CA※1、2段目のみ可能

弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生)

+

(ボタン連打)
8 8 29 D -10 CA※ 8080
*
150150
*
10 / 62 11F~39F CA※1、2段目のみ可能

中 スピニング・ミキサー

+

8 5 20+着地後13 D -31 CA※ 6060
*
9191
*
10 / 37 11F~ CA※1、2段目のみ可能

中 スピニング・ミキサー(連打派生)

+

(ボタン連打)
8 7 28+着地後13 D CA※ 8686
*
133133
*
10 / 49 11F~ CA※1、2段目と着地硬直のみ可能

中 スピニング・ミキサー(追加連打派生)

+

(ボタン連打)
8 9 32+着地後13 D CA※ 100100
*
175175
*
10 / 62 11F~ CA※1、2段目のみ可能

強 スピニング・ミキサー

+

5 7 24+着地後18 D -36 6464
*
7979
*
10 / 34 6F~

強 スピニング・ミキサー(連打派生)

+

(ボタン連打)
5 13 28+着地後18 D -50 100100
*
137137
*
10 / 48 6F~

強 スピニング・ミキサー(追加連打派生)

+

(ボタン連打)
5 18 33+着地後18 D -64 140140
*
200200
*
10 / 63 6F~

ダッシュ・スピニング・ミキサー

(前ダッシュ中に)+
8 6 23 1 -2 CA※ 8383
*
8989
*
10 / 46 11F~31F CA※1、2段目のみ可能

ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生)

(前ダッシュ中に)+(ボタン連打)
8 8 25 -1 -4 CA※ 119119
*
181181
*
10 / 70 11F~41F CA※1、2段目のみ可能

ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生)

(前ダッシュ中に)+(ボタン連打)
8 10 30 D -11 CA※ 140140
*
225225
*
10 / 84 11F~49F CA※1、2段目のみ可能

EX スピニング・ミキサー

+
8 5 25+着地後16 D -39 8080
*
104104
*
-300 / 0 11F~ 1F~12F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

EX スピニング・ミキサー(連打派生)

+(ボタン連打)
8 9 33+着地後16 D 127127
*
169169
*
11F~ 1F~12F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

EX スピニング・ミキサー(追加連打派生)

+(ボタン連打)
8 11 34+着地後16 D 150150
*
200200
*
11F~ 1F~12F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

Vスピニング・ミキサー

(ハブーブの範囲内で)+
8 12 21 D 0 CA※ 167167
*
220220
*
Vゲージ 0 / 84
10 / 0
11F~58F CA※1、2段目のみ可能

VEX スピニング・ミキサー

(ハブーブの範囲内で)+
8 12 26+着地後16 D -57(-19) 170170
*
220220
*
Vゲージ 0 / 109
-300 / 0
11F~ 1F~12F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
下降時に空中行動でキャンセル可能
空中行動でキャンセル時
キャンセルせずに着地した場合の値は同キャラで密着立ちガードの場合

弱 イーグル・スパイク

+

15(11) 8 5+着地後12 D -20 100100 150150 10 / 50 5F~ 近距離で発動時

中 イーグル・スパイク

+

21 9 6+着地後14 D -20 120120 150150 10 / 50 5F~

強 イーグル・スパイク

+

22 16 6+着地後20 D -20 130130 200200 10 / 50 5F~

ダッシュ・イーグル・スパイク

(前ダッシュ中に)+
13 8 5+着地後19 D -21 140140 200200 10 / 50 3F~

EX イーグル・スパイク

+
19 6 5+着地後19 D -23 100100 150150 -300 / 0 4F~

Vイーグル・スパイク

(VトリガーⅡ発動中)+
17 8 5+着地後18 D -7 120120 150150 10 / 50 4F~ Vゲージタイマー1000F消費

Vダッシュ・イーグル・スパイク

(VトリガーⅡ発動中)(前ダッシュ中に)
12 8 5+着地後19 D -8 150150 200200 10 / 50 3F~ Vゲージタイマー1000F消費

VEX イーグル・スパイク

+
19 6 5+着地後19 D -8 100100 150150 -300 / 0 4F~ Vゲージタイマー1000F消費
4F~27F 飛び道具無敵

弱 空中イーグル・スパイク

(前ジャンプ中に)+

18 着地まで 着地後20 D 120120 200200 10 / 40 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F

中 空中イーグル・スパイク

(前ジャンプ中に)+

20 着地まで 着地後20 D 120120 200200 10 / 40 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F

強 空中イーグル・スパイク

(前ジャンプ中に)+

22 着地まで 着地後20 D 120120 200200 10 / 40 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F

EX 空中イーグル・スパイク

(前ジャンプ中に)+
15 着地まで/着地後11 31+着地後16 D 140140
*
200200
*
-300 / 0 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵

V空中イーグル・スパイク

(VトリガーⅡ発動中)(前ジャンプ中に)+
13 着地まで 着地後17 D 100100 150150 10 / 40 Vゲージタイマー1000F消費

VEX 空中イーグル・スパイク

(VトリガーⅡ発動中)(前ジャンプ中に)+
15 着地まで/着地後11 31+着地後16 D -2 120120
*
150150
*
-300 / 0 Vゲージタイマー1000F消費
1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵
硬直を三角飛びでキャンセル可
ガード硬直差は必ず+1Fになる

VEX 空中イーグル・スパイク

(VEXスピニングミキサー中に)+
15 着地まで/着地後11 31+着地後16 D 170170
*
200200
*
-300 / 0 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵

弱 ワールウインドショット

+

17 全体52 -2 -5 CA 6060 100100 5 / 20

中 ワールウインドショット

+

23 全体60 1 -2 CA 6060
*
140140
*
5 / 20

強 ワールウインドショット

+

34 全体70 4 1 CAVS 6060
*
140140
*
5 / 20

EX ワールウインドショット

+
23 全体58 12 9 VS 9090
*
180180
*
-300 / 0

V弱 ワールウインドショット

(VトリガーⅡ発動中)+

17 全体52 4 1 CAVS 6060
*
100100
*
5 / 20 Vゲージタイマー1000F消費
ラシードが風に接触する事で動きに慣性が付加される

V中 ワールウインドショット

(VトリガーⅡ発動中)+

23 全体60 7 3 CAVS 6060
*
140140
*
5 / 20 Vゲージタイマー1000F消費
ラシードが風に接触する事で動きに慣性が付加される

V強 ワールウインドショット

(VトリガーⅡ発動中)+

34 全体70 14 5 CAVS 6060
*
140140
*
5 / 20 Vゲージタイマー1000F消費
ラシードが風に接触する事で動きに慣性が付加される

VEX ワールウインドショット

(VトリガーⅡ発動中)+
23 全体61 D 13 VS 100100
*
160160
*
-300 / 0 Vゲージタイマー1000F消費
ラシードが風に接触する事で動きに慣性が付加される

Vハブーブ

(VトリガーⅡ発動中)

21 全体49 D -2 CAVS 9090 100100 5 / 20 Vゲージタイマー1000F消費
ラシードが風に接触する事で動きに慣性が付加される
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

アルタイル

+
1+7 30 43 D -51 340340 00 -900 / 0 1F~17F 完全無敵